スポンサーサイト


海外ゴシップの雑誌が人気

ここのところ海外のゴシップ雑誌が人気ということでしたが、
なかなか見かけないままだったのがこの前本屋にあったので
ちらっと見てみました。

海外セレブのゴシップ本ということで英語で書かれているのかと
思いきや日本語です。

日本の一般的な雑誌に比べると厚さは薄めで、
あまり重くない雑誌になっています。

ハリウッドやアメリカのセレブや有名人が取り上げられて
います。

今月のものはブリトニースピアーズの元彼氏の
元彼女が日本でも有名なフリーディアということでしたが、
フリーディアはこずえ鈴です。

なんとなくアメリカは食料も豊富だから身長も高い人が
多いのかなと思っていましたが150センチ台の人も
けっこういますね。

フルハウスのオルセン姉妹は155センチなんだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
