

アラウンドフォーティーアラフォーが流行語大賞

アラウンドフォーティーのアラフォーが
流行語大賞に選ばれました。

アラフォーは女性だけに使われるそうで、
男性には使われず、39歳でも30代と言われますね。

しかし女性なら39歳でもフォー40に分けられる
そんな感覚ですかね。

なんとなく何かを分類する時にアラフォーはこういう
傾向というようなそういうおもしろ半分な時に使われる
気もしてます。

とくに男性がこの女の人はアラフォーだけど
アラフォーって○○だよねーみたいな。

元々ファッションであったり雑誌などでキリの良い
○0歳前後というグループ分けをしていたそうです。

アラフォーは天海祐希のアラフォーや
4つの嘘などで取り上げられてましたね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
