スポンサーサイト


平子理沙さんはミニスカートが好きーひらこりさー

モデルの平子理沙さんは実年齢に見えないということで、スキンケアや美容などが注目されたり、なんだ、年齢に関係なく好きな格好をしてもいいんだと方向性を支持し参考にする方も増えましたね。


実際には通信販売のサイトなどを覗いてみると同じ商品でも20代~40代50代の方も購入されていたりと年齢層に広く使用されている商品もあります。


そしてイギリスで発表されたミニスカートは何歳まではけるか?では40歳までという答えが出たそうです。


世界的に年齢が高くなっても若い格好をしたい・するという傾向が出ているそうです。


平子理沙sなんも年齢は38歳ですが、ミニスカートを履いていますね。それもかなりのミニでした。

平子理沙さんの脚はきれいなラインでさわやかな脚でした。

人は見られると緊張感で引き締まるともいいますし見せることはいいのかもしれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
