スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドンナなどが使用しているコスメって?

マドンナなどハリウッドの女優やスターってどんなコスメを使っているの?と思うことがありますが、調べてみるとアメリカの to faced というブランドのものを使っているそうです。


アメリカのコスメでコスメの中ではそこそこ高い方なのかなと思いつつも、そこまでは値段が高いというものではありませんでした。


色はカラフルな少し薄めのものを中心に扱っているようです。


アメリカのコスメと言えばメイベリンやレブロンなどですが、このトゥーフェイスも注目ですね。

ちなみにマリークレールとブルジョワはフランス、リンメルはイギリスです。
スポンサーサイト

君島十和子さんカリスマ主婦(きみじまとわこ)

君島十和子さんはファッションの面でも美容の面でも、主婦や母親という立場という人間の面でも注目されていますね。

君島さんの夫はファッションブランドを経営する社長でもあり、君島さんも手伝っているそうですね。


ここのところは君島さんが企画しプロデュースしたコスメなどが販売されて、そういう商品も人気になっています。


君島さんのザ 十和子 本 が発売されましたが、トワコさんファンのトワラーの方などを中心に売れました。


十和子さんの使っているバッグや財布などのアイテムも紹介されていたので、十和子さんのことを知ることができるのでおもしろい本でした。

十和子さんはバーキンなどを使用していたり、エルメスをけっこう持っている様子でした。


平子理沙さんはミニスカートが好きーひらこりさー

モデルの平子理沙さんは実年齢に見えないということで、スキンケアや美容などが注目されたり、なんだ、年齢に関係なく好きな格好をしてもいいんだと方向性を支持し参考にする方も増えましたね。


実際には通信販売のサイトなどを覗いてみると同じ商品でも20代~40代50代の方も購入されていたりと年齢層に広く使用されている商品もあります。


そしてイギリスで発表されたミニスカートは何歳まではけるか?では40歳までという答えが出たそうです。


世界的に年齢が高くなっても若い格好をしたい・するという傾向が出ているそうです。


平子理沙sなんも年齢は38歳ですが、ミニスカートを履いていますね。それもかなりのミニでした。

平子理沙さんの脚はきれいなラインでさわやかな脚でした。

人は見られると緊張感で引き締まるともいいますし見せることはいいのかもしれませんね。


最近はキットソンのバッグが人気に

ここのところはキットソンのバッグが人気ですね。キットソンはアメリカの西海岸ロサンゼルスに店があるバッグメーカーです。


キットソンはスパンコールで輝くバッグが特徴ですね。以前から海外セレブが愛用していたと言うことで、人気がもともとからあり、それが最近になって日本のモデルや芸能人も使用するようになりました。


タレントでも雑誌やブログなどでバッグを紹介しています。kitsonとかかれたロゴが特徴です。中にはロゴがそんなに大きくはないものもあるみたいですね。


他にもポーチやエコバッグなどがあります。


最近は原宿にも新しい店がオープンして話題になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。