

沢尻エリカが持っていたヴィトンのローズバッグ

沢尻エリカが披露宴を行うためにハワイへと旅立ちました。

コーヒー農園で行うそうです。

そういう自然の中で行うのも二人らしいことですね。

ところでその時に持っていた沢尻エリカのバッグですが、
あれはヴィトンのローズ柄のバッグです。




中の生地はバラ柄に合わせたかのようなピンク色で
より一層かわいさを増しています。

元々人気があったのかもしれませんが、
ネットショップでも売り切れのところが多いようです。






沢尻エリカと高城剛が挙式ユリの花

沢尻エリカと高城剛の挙式が行われましたが、
沢尻エリカの衣装は角隠しや文金高島田の代わりに、
ユリの花をあしらった髪飾を付けていました。

目にはブルーグレーのカラーコンタクトレンズを入れていたそうです。

高城剛のブログでは式で使った品々の写真を載せていて、
高城剛・エリカという文字がありもう高城エリカになったという
ことが実感できます。

ブログには他にも2人おそろいの珍しい指輪の写真が
載せられていたりとなかなか見れない近況が書かれています。

海外ゴシップの雑誌が人気

ここのところ海外のゴシップ雑誌が人気ということでしたが、
なかなか見かけないままだったのがこの前本屋にあったので
ちらっと見てみました。

海外セレブのゴシップ本ということで英語で書かれているのかと
思いきや日本語です。

日本の一般的な雑誌に比べると厚さは薄めで、
あまり重くない雑誌になっています。

ハリウッドやアメリカのセレブや有名人が取り上げられて
います。

今月のものはブリトニースピアーズの元彼氏の
元彼女が日本でも有名なフリーディアということでしたが、
フリーディアはこずえ鈴です。

なんとなくアメリカは食料も豊富だから身長も高い人が
多いのかなと思っていましたが150センチ台の人も
けっこういますね。

フルハウスのオルセン姉妹は155センチなんだそうです。

浜崎あゆみが持っていたヴィトンの迷彩柄バッグ

浜崎あゆみはお正月はハワイで写真集の撮影があったそうで、ハワイにいたマスコミからインタビューを受けていました。

その時に持っていたのがヴィトンの迷彩柄のバッグです。

あゆはデビューした頃からヴィトンを持っていたのでかなりヴィトンが好きなようですね。CDのジャケットにもルイヴィトンのバッグを持っているショットがあったりもしました。

ヴィトンのイベントに出席する姿も見受けられる時もありました。

あゆは海外に行ったときにはまとめて買い物をするそうなので、そういう時には海外ブランドを購入しているかもしれませんね。

ルミネに2100人の行列がお正月福袋

新宿駅近くにある「ルミネエスト新宿店」では
福袋目当てで2100人の行列ができたそうです。

店の開店を20分早めたそうです。

こういう場合、時間通りに行ってしまうと開店時間よりも
早く入れてしまう場合があるので20分のロスはもったいないですね。

ルミネエストでは130店で福袋が販売され8000個が用意されました。

即完売の店もありますがまだ残っているところもあるそうです。

ルミネに限らず洋服店だけではなく、一般のお店でも
福袋が用意されているので見てみるとほしいものが見つかるかもしれませんね。

今年は不況でモノが売れずに予想外の急な不景気だったので、
いつも以上に福袋を売り出しているところが多いと感じました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
