

長谷川京子が妊娠



長谷川京子が妊娠したことを発表しました。

2008年10月28日にポルノグラフティの新藤精一と結婚しました。

芸能界の中では長谷川京子ファンも多く真偽は分かりませんが
NWESの山下智久も長谷川京子のような人がいいと言っていましたね。

しかし交際している人はあびる優でちょっとタイプは違う感じではありますが。

長谷川京子は以前は滝沢秀明とのうわさがあったり、
30代後半のスタイリストの噂があったりしましたが。

Cancam出身ということでエビちゃん達の先輩になりますね。


長谷川京子は同世代の女性ファンには人気なものの、
存在感に関しては強さが足りないとも言われていました。

でもいろんな人との恋の噂も多かったですしモテル人ではあるんですね。

昔はふっくらタイプの顔でしたがここのところはほっそりした
感じはありますね。


アラウンドフォーティーアラフォーが流行語大賞

アラウンドフォーティーのアラフォーが
流行語大賞に選ばれました。

アラフォーは女性だけに使われるそうで、
男性には使われず、39歳でも30代と言われますね。

しかし女性なら39歳でもフォー40に分けられる
そんな感覚ですかね。

なんとなく何かを分類する時にアラフォーはこういう
傾向というようなそういうおもしろ半分な時に使われる
気もしてます。

とくに男性がこの女の人はアラフォーだけど
アラフォーって○○だよねーみたいな。

元々ファッションであったり雑誌などでキリの良い
○0歳前後というグループ分けをしていたそうです。

アラフォーは天海祐希のアラフォーや
4つの嘘などで取り上げられてましたね。


白石美帆が交際長谷川

白石美帆(30)と長谷川博己(31)が
デート現場を撮られているそうです。

白石美帆は2002年サッカーワールドカップでは
番組を担当してサッカー選手との交際の噂などが
出てきたりしました。

2003年には福山雅治との交際も
取り上げられていましたね。

清楚な感じで結婚したい相手などでも
人気があったようですね。

しかし写真誌に過去の写真が出てしまい、
それが原因?で最近は露出度も減りましたね。

冬の季節は肌乾燥予防

冬の季節は肌が乾燥してしまい、
他の季節よりも潤い、若々しさがなくなってしまいます。

年齢と共に水分も減ってくるので
水分補給は大事ですね。

スキンケアは寝る前が良いそうです。
冬など乾燥する季節はラップで補給時間を増やすとか
マスクやパックを使うのがベストですね。

ユニクロの売り上げが最高に、復活

ユニクロの11月の売り上げが前年より30パーセント
増えたそうです。

不景気によりユニクロの洋服を買う人が増えたようですね。

それとスウェーデンのH&Mが同じ銀座に出来たことで
再び脚光を浴びているようです。

海外では肌着を宣伝するために無料で配って
大人気だったそうです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
