スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平子理沙さんはミニスカートが好きーひらこりさー

モデルの平子理沙さんは実年齢に見えないということで、スキンケアや美容などが注目されたり、なんだ、年齢に関係なく好きな格好をしてもいいんだと方向性を支持し参考にする方も増えましたね。


実際には通信販売のサイトなどを覗いてみると同じ商品でも20代~40代50代の方も購入されていたりと年齢層に広く使用されている商品もあります。


そしてイギリスで発表されたミニスカートは何歳まではけるか?では40歳までという答えが出たそうです。


世界的に年齢が高くなっても若い格好をしたい・するという傾向が出ているそうです。


平子理沙sなんも年齢は38歳ですが、ミニスカートを履いていますね。それもかなりのミニでした。

平子理沙さんの脚はきれいなラインでさわやかな脚でした。

人は見られると緊張感で引き締まるともいいますし見せることはいいのかもしれませんね。


スポンサーサイト

沢尻エリカと高城剛が挙式ユリの花

沢尻エリカと高城剛の挙式が行われましたが、
沢尻エリカの衣装は角隠しや文金高島田の代わりに、
ユリの花をあしらった髪飾を付けていました。

目にはブルーグレーのカラーコンタクトレンズを入れていたそうです。

高城剛のブログでは式で使った品々の写真を載せていて、
高城剛・エリカという文字がありもう高城エリカになったという
ことが実感できます。

ブログには他にも2人おそろいの珍しい指輪の写真が
載せられていたりとなかなか見れない近況が書かれています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。